誰もできていない事!?真ジャグラープロの立ち回り術

 

 

こんにちは!

ハルです!

 

 

今日のテーマは

高設定の台がない時の

立ち回り方」です。

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404164815j:image

 

 

ジャグラーでは高設定

打つこと月間で勝利する為の

必須条件ということは、別の

記事で書かせて頂きました。

 

 

その高設定の基準なども

以前紹介しています。

しかし、お店でそういった

台がない場合、

 

 

どういう台を打てば勝てるのか

ということを今回説明させて

頂きます。

 

 

これもジャグラーだけで

月40万を稼ぐプロである

会社の上司からの助言です。

 

 

私もこの内容を聞いて

徹底するだけでびっくり

するほど、負ける回数が

極端に減りました。

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404155550j:image

 

 

これは以前紹介した

ギャンブル専用の収支帳です。

先月の私の結果を特別に

お見せします。

 

 

結婚して子供がいますので、

土日は家族サービスがメインで

なかなか打ちにいけませんので

仕事終わりがメインです。

 

 

お店での滞在時間は、

平均1時間くらいでそれより

早い時もあれば、粘ってそれ

以上の時間の時もあります。

 

 

赤字が負けた日ですが、

ご覧の通りほとんど負けて

ません。もちろん100%

勝てるという訳ではないので

 

 

負ける日もありますが、

負けた額も1万円を

超える日はありません。

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404164909j:image

 

 

上司に教えて頂いた

必勝ファイル

月間を通してみると

安定して稼げています。

 

 

それまでは、負けることが

当たり前になっていて、

1回で2〜3万負けることは

当たり前。

 

月間で10万以上

負ける日もあり、結婚前

には実家にもかかわらず、

借金寸前の時期もありました。

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404164923j:image

 

 

ですが、今は上司のおかげで

お金にも心にも余裕ができ、

結婚してお小遣い制になった

にもかかわらず、

 

 

毎月安定して10万円以上

を稼げているので、毎日

充実した日々を送っています。

 

 

結婚するまで私はクリスマスや

奥さんの誕生日には指輪、

ネックレス、財布、時計、

カバンなどブランド物ばかりを

 

 

プレゼントし、とても

喜ばれていました。

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190405140801j:image

 

 

しかし、お小遣い制の月3万円

になってからは、自分の毎日の

生活で精一杯でプレゼントなど

買える余裕もありませんでした。

 

 

ですが、毎月10万円の収入

入ってからは、クリスマスや

誕生日プレゼントはもちろんの

こと、それ以外の何気ない日に

 

 

サプライズでプレゼントを渡し

たりして喜ばれ、今でも良い

関係を築けています。こんな

事をする余裕もできるのです。

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404164951j:image

 

 

しかし!

この選び方を徹底できなければ

私のように安定して

勝つことはできません。

 

 

プラス10万円どころか

マイナスになることも

あり得ます。

 

 

あなたが一生懸命働いた

お金がジャグラーによって

一瞬で消え、お金に余裕が

なくなります。

 

 

彼女や奥さんがいる方に

プレゼントなんてあげる余裕

なんかありません。

 

 

デートすら質素なものに

なります。女性はお金を

多く持っている男性と

全く持っていない男性方だと

 

 

どちらを選ぶでしょうか?

同じ人間であれば全員がお金

を多く持っている人を選ぶ

でしょう。

 

 

お金を持っている方は心にも

余裕があるように見えます。

ご飯をご馳走してくれたり、

プレゼントをくれる男性の方が

 

 

カッコよく見えたり、「器が

大きい方だな」なんて

思えたりするものなのです。

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190405140819j:image

 

 

ですが、お金がないと何も

得ることはできません。

器が小さいと思われたり、

みっともない人間だな

 

 

思われるかもしれません。

私も昔、スロットで負けて

いた時はみっともない時もあり

絶望感でいっぱいでした。

 

 

しかし、上司にジャグラー

一から教わったことで本当に

人生が変わりました!!

 

 

毎月勝てていない方や現状の

収支に満足していない方は

危機感を持って頂いて是非次の

方法を参考に実行してください。

 

 

私が実践した

高設定の台がない時は、

 

 

高設定

空くまで待つ」

ということです。

「なんだそれだけかよ」と

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404165047j:image

 

 

思う方もいるかもしれませんが

これがみなさんできないのが

現状です。空いている台の中で

1番マシそうな台、または

 

 

とりあえず空いている台、

なんかを座られて空いたら

移動しよう!なんて方も

いると思います。

 

 

それが無駄な投資を増やす

ことになり、なんとなく

負けているという1番の

原因になります。

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404165114p:image

 

 

立ち回りの流れとしては、

高設定の台を探す。

②空いていたら座る。

 

空いていない場合は、

高設定台をいくつか

チェックし、空くまで待つ。

 

それでも空かない場合は、

④近隣の優良店舗に移動する。

⑤そこでもなければ打たずに

帰る。

 

 

これが

プロとして安定して勝つ

立ち回りの手順です。

 

 

いかかでしょうか?

みなさんも本当に毎月

勝ちたいのであれば、

 

今すぐ

 

 

高設定

空いてなけ

れば帰る」と

 

 

3回唱えて

ください!

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404165144j:image

 

この方法を実践すれば、

あなたは負けるような

台に座らず、収支を

改善する事ができます。

 

 

逆に実践しなければ、

あなたは低設定の空き台に

座り、投資が増えて負ける

ことになります。

 

 

高設定にだけ座ろう」

「空くまで待とう」

「打たずに帰ろう」

「引き分けでも勝利」

 

 

f:id:jugglerboys-haru:20190404165244j:image

 

 

この意識で頑張りましょう!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

ハル